

劇場版Fate

やっふぅ~Fate映画化するの今日初めて知ったぜ!!楽しみね、どんなお話なのかしら!主題歌なんかも気になるわね、前売り特典とかも・・・・・

あと、メモリア応援中!!
【メモリア】応援バナー

兄様誕生日おめでとう!

兄様誕生日おめでとう!!
兄様かわいすギルwwwwはぁはぁ^q^あの、視線を逸らすのがとっても良いwwwwああ、私も兄様のように節約をしなくては・・・・同人誌が買えないっ!

アーサーMステ6位おめでとう!!
眉毛かわいすギルwwwwああああ、動画撮っていたつもりだったが撮れてなかった○| ̄|_
あああああ、次、兄ちゃんのときに頑張ればいいよな・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
PCゲーム
メモリア激応援!
手ぶろ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
