

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっくのグッズがついについに・・・・でたあああああああああああ!
とととと特にスポーツタオルが・・・・・欲しいぃ。
可愛すぎだっ、お二人さん。このYシャツだけってのが、萌えるな。
うーん、『HANAJI』ぶぅ――――――。

メモリア激応援!!



う~ん、良い曲ですなぁ。ハルナちゃんが凄く萌・え・るぅ~
これを聴くと『メモリア』スッゲェ欲しくなるぜ(´ω`)

イラスト弐

弐

イラスト壱

壱


新アニメ

ブログ放置プレイ?してた…。
んで、もうすぐアニメが色々やるよな。PandoraHeartsの絵が少しひどい気が…。まぁ、しょうがないのか?アニメだから。
タユタマも4月~だっけ?
BSでいろんなアニメ再放送するらしいぞ。懐いやつとか……。
検索フォーム
RSSリンクの表示
PCゲーム
メモリア激応援!
手ぶろ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
